日々是金銀

アクセスカウンタ

zoom RSS 即売会

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、私が中学・高校だった頃、地元でも即売会をやっていました。ごくごく小さな即売会だったけど、今でもやってるのかな〜とふと・・・・・・。
ただ東京に出ちゃった方がいいんじゃないかって地域なので、即売会やってるのか疑問です。

中学生位の時、友人達と同人誌と呼ぶにはおこがましい、内輪だけのコピー誌作ったのは、結構楽しかった思い出です。その時ss書いたんですが、「どこまで書いたらいいんだろう?」って悩んだ事をよく覚えています。
例えば、トイレに行ったとか歯を磨いたとか、そんなことまで書く必要ないんじゃないかと。もちろん必要がある時は書けばいい訳ですが、どこまで描写して、どこを捨てるか、この時初めて気が付きました。私的には凄くはっとした事でした。

だからといって今現在、それが成されているかと言われたら困ってしまってわんわんわわんです(笑)。必要ないけど書きたい所ってのがあるのも事実。その辺の取捨選択は結構微妙ですよね・・・・・・。というか書きたい事書いてるだけなんですけどね、結局(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
即売会 日々是金銀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる